作品 · 24日 5月 2019
昨年京都文化博物館で開催された作品展「京都で紡ぐ」に出展させていただきました。

作品 · 05日 9月 2015
すっかり夏も終わりですね。 夏休みはいかがでしたか? 今年の夏は九州の旅を楽しんできました。 夏はイベントももりだくさんで、暑い暑いと言いながらも夏の終わりを告げる季節になると、なんだか名残惜しくもありますね。 こちらの作品はKim Jacobsの作品です。 今また池下の松島珈琲さんで展示させていただいております。

作品 · 10日 7月 2015
毎日よく雨が降りますね。梅雨時ですから仕方ないですが(#^.^#) ここ名古屋でもまだまだ梅雨真っ盛り こんな時、お日様が恋しくなって作ってみたのが向日葵の作品(3Dアート・シャドウボックス)です。 カードとテキストをだいぶ前に揃えておきながらようやく作りました。 お部屋がぐっと明るくなりますね。 額はもう廃盤になってしまったものです。...

作品 · 16日 6月 2015
梅雨空のした。近頃キャンドルのワークショップややプリザーブドフラワーの体験レッスンに出かけたりと、クラフト三昧です。

作品 · 08日 6月 2015
全国的にそろそろ梅雨入りでしょうか。すっきりしないお天気が続きますが、こんな雨の日もワクワクとした気分で過ごしたいですね。

シャドーボックス 3-D ウェルカムボード ハートのリースです
作品 · 02日 6月 2015
結婚式のウェルカムボードを制作させていただきました。フルオーダーのウェルカムボードです。

かたつむりとあじさい はじめての3-D BOX体験教室(シャドーボックス)
ワークショップ · 31日 5月 2015
先週ご縁があって、ユメココさんと学び舎momさんとのコラボ企画で体験教室を開催させていただきました。

作品 · 23日 5月 2015
ノリタケの森での作品展に展示した作品です。シャドーボックスでは人気のKim Jacobsの作品です。

作品展 · 14日 4月 2015
あこがれのノリタケの森での初の作品展